[tuigwaa-user:384] Re: 1.0.4 の質問

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いろいろ返信遅れて申し訳ありません。順次ご返答致します。

> これはどこのフォルダを保存すればサイトもDB
> も保存されるのでしょうか?

基本的に同梱の HSQLDB を利用している場合では、Tuigwaa をインストール
したディレクトリ全体をバックアップして頂ければよいかと思います。

例えば Tomcat (のインストールパスを CATALINA_HOME として) 配下に
インストールした場合には

$CATALINA_HOME/webapps/tuigwaa

以下全てです。

もう少し対象を絞ることも出来るのですが、誤り等発生しても危険ですので、
このようにして頂ければと思います。

なお、バックアップを取得する際には、一旦 Tuigwaa 自身 (というかアプリケーションサーバ自体)
を一度停止して頂いた上で取得して頂くのが安全かとは思います。

07/07/26 に I T<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: