[tuigwaa-user:187] Tuigwaa 1.0 リリース

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

tuigwaa-users ML の皆様、

染田です。

本日 Tuigwaa 1.0 をリリースしました。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/release-notes-LATEST.html

0.0.1 のファーストリリースから約一年、Tuigwaa も
1歳を目前にしての 1.0 のリリースです。

今回は 0.9 リリース以降に皆様から報告頂きましたバグ
フィクスを中心に行ったものです。
新機能としては、URL を指定してサイトをダウンロードする機能や、
検索系プラグインの機能強化などを行っています。

また、新機能ではないですが、本リリースから今まで
TECHSCORE (http://www.techscore.com/)にて提供されていた、
JDK さえあれば簡単に Tuigwaa をインストールできる、
Tomcat 同梱のアーカイブを提供させて頂いています。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/download/tuigwaa1.0_with_tomcat.zip

また0.9 以降のサイトの互換性は保たれておりますので、
tgwar はそのまま 1.0 で利用することが可能です。

また、既に 0.9 をインストールされている場合、認証用の設定
ファイルに変更はございませんので、アップグレードされる際には
war ファイルの置き換えで稼動はするようになります。
ただし、上書きした場合にはユーザ・ロール情報の再度の設定が
必要になりますのでご注意ください。

また皆様のフィードバック頂けますと幸いです。