[tuigwaa-user:185] Gmapプラグインの拡張

shinya uchimaki uchimaki @ leaf.ocn.ne.jp

どうも内間木といいます。

現在のtuigwaaのgmapプラグインに

1.google map api v2 対応
2.地図の大きさも、パラメータから指定

と機能拡張したものを0.9.1ベースに作ってみました。
もしソースを取り込んでもらいたい場合は、どこに送ればいいのでしょうか?
すでに開発版で対応済みとかなら、無問題ですが。

あと、YouTubeプラグインとかも作ってみましたが..これはいらないな..

以上です。よろしくお願いします。