[tuigwaa-user:175] 要望

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

現在グループウェア的な使い方をしようとしています。
そこで要望なのですが、現在サイトに関してロールごとにはアクセス権限が
あると思いますが、特定のフォルダ、ページに対して
ユーザごとにアクセス権限(閲覧、編集、削除など)を持てるようになれば便利だと
思っております。次期バージョンへの検討をしていただけないでしょうか?

どのような場合に必要かといいますと、たとえば営業フォルダを作成し
その中に個人名のフォルダを作成した場合等です。

以上よろしくお願いします。