[tuigwaa-user:235] データ公開機能について

s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp

以前グループウェア作成について投稿した伊藤です。
先日は的確なご返信ありがとうございました。

現在サンプルサイトをみながら機能を解析しています。
データ公開管理サンプルのデータ入力についてですが
そのページでtuigwaa側にEcxelファイルを置き
それを開きデータを入力したりすることはtuigwaaで可能でしょうか?

これは以前投稿したweb上で週間報告をするというものに使わせてもらう予定なのですが
よろしくおねがいします。