[tuigwaa-user:234] Re: OracleDB内に元からあるテーブルデータの取得方法

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

返信遅れて申し訳ありません。

> この状態でdesktop上に作成したエクセルファイルに
> ID       bookname       1:OK 2:NG
> 1       本1              1
> 2       本2              2
> 3       本3              1

この一番最初の行の「ID」から始まる行を削除して試してみて
頂けませんでしょうか。

現時点で excelup はあまりインテリジェントな処理を行っておらず、
かつ excellink でダウンロードしたエクセルファイルをそのままアップデート
することが出来ないような仕様となっています。

よろしくお願いいたします。

06/10/27 に yoshino.t @ mazda.co.jp<yoshino.t @ mazda.co.jp> さんは書きました: