[tuigwaa-user:232] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFt0dWlnd2FhLXVzZXI6MjMxXSAbJEIjUiNFISc8QUxkM0Y8byFKTS1GcSQmJDQkNiQkJF4kOSEiGyhCMRskQjdvOkYzTkcnIUsbKEI?=

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

> フルバックアップしてダウンロードして、別サイトに移動するのは
> 一括ダウンロードと同じになりますが、複数のDBの中で選択したものを
> ダウンロードして、別サイトにそのDBをアップする事は無理と理解して
> 良いでしょうか?

説明が足りなくて申し訳ありません。
「フルバックアップ」で「テーブル選択」をすると、
その指定したテーブル (と、それが関連しているテーブル) のみが
バックアップ対象となります。

その場合指定しなかったテーブルは、チェックをつけたテーブル
から関連がなければバックアップされません。

テーブルだけバックアップしてアップロードを行っても
サイトとしてはページが無い状態となってしまいますので、
このような仕様となっております。

> 追記:なぜ私のmailはWeb上で文字化けするのでしょうか?

佐藤さんのメールのヘッダを見たところ、

となっていました。Outlook は利用した事がないので、
どこかで設定出来るのかわかりませんが、この

  http://www02.so-net.ne.jp/~hat/imail/xfields.html#transenc

よろしくお願いいたします。