[tuigwaa-user:231] RE:質問各種(有難うございます、1件再確認)

佐藤 裕志 h_satoh @ mtj.biglobe.ne.jp

染田様有難うございます。
下記1件再確認します。

>「サイト一覧」→「バックアップ一覧」で指定のバックアップを
>ダウンロードし、別サイトにアップロードする事は可能です。
>ですが、ページデータは保存されておりませんので、その場合は
>フルバックアップする事をお勧めします。
フルバックアップしてダウンロードして、別サイトに移動するのは
一括ダウンロードと同じになりますが、複数のDBの中で選択したものを
ダウンロードして、別サイトにそのDBをアップする事は無理と理解して
良いでしょうか?
特定のDBの補修に使用したいと考えていました。
以上   佐藤
追記:なぜ私のmailはWeb上で文字化けするのでしょうか?