[tuigwaa-user:216] OracleDBとの連携で使用するスキーマ(名)を固定したい

yoshino.t @ mazda.co.jp yoshino.t @ mazda.co.jp

吉野です
まずはver. 1.0.1 リリース、おめでとうございます!

さて、本題の質問ですが、Tuigwaaでは新規サイト、新規テーブルを作成する際、
新規作成したサイト名(サイトID)のスキーマをDBに作成し、
そのスキーマ指定でテーブルを作成するSQL文を送っているようだと理解しております。
(SQLやJavaなど全然わかってませんがlogから探りました)

execute SQL: create schema site_ID
execute SQL: create table site_ID.tgw_entity_ (, , ,)

これを、スキーマ(名)はデフォルトで設定したものに固定し、
常にそのスキーマのみでDB操作をするようにはできないでしょうか?

当方のDB運用ルール上の問題ですが、スキーマはある一意のものに固定し、
全てのテーブルデータをその配下で構築するようにしたいのです。

よろしくお願いします。