[tuigwaa-user:215] Memory の拡張を教えてください

佐藤 裕志 h_satoh @ mtj.biglobe.ne.jp

佐藤です。
一通りのページを作成して、Dataを入れ始めましたら
Memory Errorが出ました。拡張したいのですが
何処を変更するか教えて下さい。
出力内容:
 java.lang.OutOfMemoryError
 processed node
 original = /java.lang.Throwable.html: 10
 injected = /java.lang.Throwable.html: 12
 stackTrace:
以前にも出力したのですが、1ページの表示内容を減らして
対処してました。
検索結果のtableやedittableを3個程並べたページなのですが
出力Dataが多くなり発生しています。
以上  何も知らないので宜しくお願いします。