[tuigwaa-user:213] Re: 基本DBをOracleにする場合の設定について→自己解決

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

吉野様、

お返事が遅くなって申し訳ございません。
ちゃんと動いてよかったです。

Oracle の事例は少なく、また色々と情報交換させて
いただければ幸いです。できる限りサポートさせていただきます。

ニシオカ

06/10/18 に yoshino.t @ mazda.co.jp<yoshino.t @ mazda.co.jp> さんは書きました: