[tuigwaa-user:206] Re: グループウェア作成

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

開発者の西岡です。

> 1.サイトにログイン、ログアウトの時刻を記録するタイムカード機能
> 2.ユーザーの在席情報を確認する機能
> 3.メールの送受信するメーラー機能
> 4.文書や画像を共有する管理する機能
> 5.週間報告として教授に紙で提出しているのですがそれをサイト内で
    提出する。

1, 2, 3 に関しては、Tuigwaa が用意している機能だけだと
厳しいと思われます。Plugin などを開発すればできますが。

4, 5 に関しては、ある程度 Tuigwaa で構築できると
思います。要件によって操作方法は大きく
変わってきますので、全体を解説するのは
難しいです。

以下などを参考にしていただければ幸いです。
http://www.techscore.com/tech/Tuigwaa/3.html

よろしくお願いいたします。

西岡悠平

06/10/17 に s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp<s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp> さんは書きました: