[tuigwaa-user:203] グループウェア作成

s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp s3jk012 @ ip.kyusan-u.ac.jp

はじめまして、最近tuigwaaをはじめました伊藤と申します。

私は大学の研究室内で使えるグループウェア的なナレッジサイトの構築に
    tuigwaaを使わせていただこうと思っています。
    そこで次のような機能を必要としています。
    1.サイトにログイン、ログアウトの時刻を記録するタイムカード機能
    2.ユーザーの在席情報を確認する機能
    3.メールの送受信するメーラー機能
    4.文書や画像を共有する管理する機能
    5.週間報告として教授に紙で提出しているのですがそれをサイト内で
      提出する。
以上ですが、tuigwaaにおいて可能でしょうか??
よければ操作法もお願いします。
多くて申し訳ないのですがよろしくおねがいします。