[tuigwaa-user:202] Re: tuigwaa-user まとめ読み, 9 巻, 2 号

伊藤裕徳 admincarz @ gmail.com

回答ありがとうございます、Hiroです。
> 染田です。
初めまして、こんにちは。

------ snip ------
> 詳細は以下のページをごらんください。
>
>  http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/normal-install.html
再確認しましたが上記ページ通り出来ておりまして、以前のバージョン(0.9.1)を
WindowsXPにてテストしてみたときはちゃんとログインまで行けてたのでした。

で、色々やっててハタと気がついたのがOSの再起動でした。
一旦OSを再起動したら正常にログインできました^^;
なんとも間抜けなことで申し訳ありませんでした。

因みにサーバー情報は以下の通りです。
Operating System : Windows Server 2003 Std.
HTTP Server : Apache HTTP Server 2.0.59
PHP : PHP 4.4.4
DataBase Server : MySQL 4.0.26
で、グループウェアやWebアプリを動かしておりまして
この状態にNormal Installガイド通りのJavaとTomcatを入れましたです。