[tuigwaa-user:200] 外部データベース(SQLServer)接続について

海東 2200626hai_dong @ china.tre-inc.com

お疲れ様です。海東と申します。
ご返事ありがとうございます。
また質問があります
染田さんの言った道理にしましたけど、
DB追加画面のDB種類のところには
HSQLDBとPostgreSQLの二つしか選べませんから
それに対しての原因を聞いてもらいましょうか。
申し訳ないですがよろしくお願いします。