[tuigwaa-user:198] Tuigwaa Sqlserverの接続について

海東 2200626hai_dong @ china.tre-inc.com

はじめまして 海東と申します。
Tuigwaaに対して 質問が聞きたいです
私は Tuigwaaに Sqlserverと接続して使いたいですが
Tuigwaaに対してSqlserverが使えるか 確認したいです。
インターネットでいろんな情報を収集したけど
出来る、出来ないという両方の答えがあります。
いったい出来るか、教えてもらいたいです。
もし出来れば、接続方法を 教えていもらいませんか。
よろしくお願いします。