[tuigwaa-user:195] 初期ログイン失敗

伊藤裕徳 admincarz @ gmail.com

初めまして、プログラマでもないくせにtuigwaaに興味を持ったHiroと申します。

tuigwaa1.0がリリースされていたので試験的に導入してみたのですが
ログイン認証でIDとPassを tuigwaa/tuigwaa と入力しても弾かれて
その先に進めないため、どうしたらよいか教えて下さいませ。

config?など初期ユーザー名とパスを設定変更できるファイル名がありましたら
教えていただきたく。
ざっとですがファイルの中身を物色してもそれらしきところを見つけられなかったので
お聞きするしかありません。
因みにtuigwaa.propertiesのdbユーザー名とパスは tuigwaa/tuigwaa でした。

宜しくお願いしますです。