[tuigwaa-user:259] Re: Tuigwaa認証をActiveDirectoryにて行う

takeshi hatsuzawa applejam3 @ gmail.com

初澤です。

少しずつですが進展しておりますので、追記させていただきます。

下記URLなど参考にAD特有の記述をぐぐりながら、設定変更行った結果

http://www.freia.jp/taka/blog/226

ログイン画面表示までたどり着きました。
ログイン認証を行うと
「閲覧が許可されていません (HTTP ステータスコード 403) 。」表示
ログを確認すると
「WARN TilesRequestProcessor - Access Deneied XXXXXXXX」

TUIGWAA-64 は行っており、作成したadminはAD内管理者グループへ登録済。

どのような事が考えられますでしょうか?

06/11/22 に takeshi hatsuzawa<applejam3 @ gmail.com> さんは書きました: