[tuigwaa-user:258] Re: WikiNameを禁止するには?

Yuumi Yoshida yuumi3 @ ey-office.com

吉田です、
染田さん、回答ありがとうございます。

> いったん編集権限の無いユーザでどのように見えるかを
> 確認頂けますでしょうか。

たしかに ? が付いてないですね。 これなら問題ありません ^^)

--

♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)
♪    Blog      http://d.hatena.ne.jp/yuum3/