[tuigwaa-user:257] Re: WikiNameを禁止するには?

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

> Tuigwaa で WikiNameの自動リンク (WikiName に ? が付く) を禁止するオプ
> ション等はないでしょうか?

今の所ないのです。。。
対応策は、WikiName を全角文字で書くしかないですね。

ただ、サイトがセキュリティ設定されており、かつ
閲覧ユーザがページ作成権限を持たない場合には、「?」マークは
つかず通常の文字のみの表示となります。

いったん編集権限の無いユーザでどのように見えるかを
確認頂けますでしょうか。

宜しくお願いいたします。