[tuigwaa-user:254] Re: Google Analyticsの設置

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

一点書き忘れました。。。

現状の Tuigwaa のスキンのアップロードの際に
幾つかのアーカイブツールを利用するとアップロードに
失敗するというバグがあります。

  https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-136

確実にいけるのは、WindowsXP 標準の zip ユーティリティか、
UNIX 系の zip コマンドです。

この問題は次期リリースで解決しますのでよろしく
お願い致します。