[tuigwaa-user:249] Tuigwaa認証をActiveDirectoryにて行う

gmail applejam3 @ gmail.com

はじめまして、初澤と申します。よろしくお願いいたします。
初めて投稿させていただきます。

Tuigwaa	の認証をADにて行われている方いらっしゃいますか?

W2K_SVにてADを運用しており新たに構築したTuigwaa-1.0.2 にて認証を行おうと計画
しております。