[tuigwaa-user:241] S2Buri連携機能つきTuigwaaは入手可能ですか

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

先日のSeasarConはお疲れ様でした。残念ながら私自身はTuigwaa+S2Buriの連携
デモは拝見できなかったのですが、デモを見た方々は口々に「あれはすごい」
と感動していました。

さて、そのTuigwaa+S2Buri連携システムを早速試してみたいと思ったのですが、
今回の1.0.2にはS2Buri連携機能は含まれているのでしょうか。それとも、別の
配布アーカイブがあるのでしょうか。

もしもまだリリースされていないのでしたら、リリースの予定などお教えいた
だければ幸いです。

  yokota @ arksystems.co.jp