[tuigwaa-user:239] Re: 添付ファイルのダウンロードファイル名

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

# 既に昨日お話しましたが (^^;

申し訳ないのですが現時点では変更する機能はありません。

Content-Disposition ヘッダにファイル名入れたいところなのですが、
ブラウザによってこのヘッダに入れるファイル名のエンコーディングの
扱い方が異なるため、現在ではとりあえずここは viewAttachment.do のまま
にしています。
# 特に IE にはやられがちです。。。

宜しくお願いいたします。