[tuigwaa-user:237] Re: 検索結果へのフィルタの適用

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

西岡です。

尾上さん、お久しぶりです。また使っていただけるとは嬉しいです。

ver 1.0 以降は、フィルタと検索を組み合わせることが
できるようになっています。例えば、

エンティティ -  sampleテーブル
フィルタ -  カラム制限フィルタ
検索 - 通常検索

としたとき、以下の 2 つで検索と結果の表示ができます。

#sform(sampleテーブル,通常検索, ,  ,カラム制限フィルタ)

#table(sampleテーブル,_SRESULT_,v)