[tuigwaa-user:78] Re: 集計表におけるフィルタ適用について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

西岡さん返信ありがとうございます。
ついでに0.9で検索フォームの結果にもフィルタが使えるといいなーなんて思ってみたり。
(どっちかというと集計表よりこっちの方が嬉しい)
今作成/運用しているのは課内のシステムですがそのうち、事例としてシステム概要等をまとめて事例として
フィードバックできたらいいなと思ってます