[tuigwaa-user:72] Re: テーブル名とカラム名を大文字で設定できるようにして欲しいです。

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

西岡です。

ご指摘ありがとうございます。

了解いたしました。大文字でも入力できるように
検討いたします。少し難しいところがあるかもしれませんが、
考えます。

よろしくお願いいたします。

06/05/18 に m matsuoka<matsuoka.m @ gmail.com> さんは書きました: