[tuigwaa-user:71] テーブル名とカラム名を大文字で設定できるようにして欲しいです。

m matsuoka matsuoka.m @ gmail.com

はじめまして。松岡と申します。

・データベース定義時に、テーブル名を大文字で記入すると『テーブルの名前』 フィールドの形式が不正です とメッセージがでます。
・カラム名を大文字(例:A2)で記入して、dataプラグインで表示させようとするとカラムの内容は表示されず、ログには以下の例外が記録されています。
Caused by: java.lang.NoSuchMethodException: Unknown property 'A2'

テーブル名とカラム名を大文字で設定できるようにしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。