[tuigwaa-user:70] Re: テーブル表示名を変更すると関連するフォームのあるページでエラーになる

Yahagi Hajime yahagi @ 4dd.co.jp

西岡 様

いつもお世話になっております。四次元データの矢作です。

> 矢作さんが、エラーになったのには他の条件が重なったからだと
> 思われます。もし、再現手法が分かるようでしたら、教えて
> いただけないでしょうか。

了解しました。

ログを調べて、もう少し詳しい情報をお知らせするようにします。