[tuigwaa-user:67] Re: 添付したファイルの削除はどうしたら良いですか?

Yahagi Hajime yahagi @ 4dd.co.jp

西岡さん

四次元データの矢作です。

> 現在、添付ファイルの削除は WEB-DAV 経由でしかサポートしていません。

了解しました。WEB-DAV 経由での削除してみます。

> ただ、やはり矢作さんご指摘のように普通の画面からも削除など
> 基本的な動作ができるようになったほうが望ましいと思います。
> 次期バージョン ver0.9 で対応したいと思います。

こちらも了解しました。楽しみにしてます。