[tuigwaa-user:38] Re: 【質問】内部DBの接続について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

染田さんすばやい回答ありがとうございます。
早速、試してみます。