[tuigwaa-user:36] 【質問】内部DBの接続について

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

Tuigwaaの内部DBに使用しているHSQLDBへはTuigwaa以外(EclipseのDBViewerプラグイン等)からアクセスできるのでしょうか?
 DBViewerプラグインでの接続を試みているんですが、スキーマ等がわからず色々試行錯誤しているのですが、「そもそも接続できるしくみなのか?」と疑問に思ったのでこちらに投稿してみました。

もし、接続可能であればスキーマ名等の情報を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

日立INSソフトウェア株式会社
尾上利則(Onoue Toshinori)