[tuigwaa-user:30] ページとフォルダに関しての要望

尾上 尾上

はじめまして。尾上と申します。
Tuigwaa使わせて頂いてます。
色々いじくり回してて要望が挙がったのでメールさせて頂きました。

要望
・同名のページとフォルダが共存できるようにして欲しい。
ページとフォルダに関してですが
 1.「まとめ」という名前のページを作成
 2.「まとめ」という名前のフォルダを作成
 という手順で行うと、アプリケーションエラーが発生してフォルダの作成は実
行不可ですが、手順の2と1を逆にするとエラーは発生せず、表向き処理は完了し
ますがフォルダは削除されて、ページのみ残ります。
上記の2パターンの動きの違いも気になったのでご報告させて頂きます。

以上、ご検討頂ければと思います。

#あとtuigwaa上に構築したサイトで新規ページ作成画面等(画面上部にサイト名
(管理画面)が表示されるページ全般)でブラウザのタイトルバーに表示される文
字が「Tuigawaa」になってます。既に修正済みか気付いている物でしたらごめん
なさい。

尾上利則
Mail:t-onoue @ ins-hitachi.co.jp