[tuigwaa-user:26] Re: 外部データベースへの接続について

羽生 章洋 habu @ starlogic.jp

羽生です。

> さて要望です。ご検討いただければ幸いです。

外部DBについてもうひとつ要望です。

テーブル名や列名に日本語があるとアプリケーションエラーに
なります。Tuigwaaのテーブル一覧には綺麗にテーブル名が
並ぶのでちょっと寂しいです(^^;

まぁ、テーブル名に日本語使うな、っていうのはごもっともなのですが
この辺上手く扱ってもらえるようになると嬉しいな〜と思いますです。

# 自分でDB設計してるときには、絶対に言わない要望だな〜(^^;
  Tuigwaaマジック恐るべし(w

多分非常にニーズの少ない要望だと思うので、片隅にでも置いていただければ
幸いです(^^;;

--
羽生 章洋 <habu @ starlogic.jp>