[tuigwaa-user:81] Re: #commentの動作

shinya uchimaki uchimaki @ leaf.ocn.ne.jp

内間木です。

了解です。次期バージョンをお待ちしております。
よろしくお願いします。

Uchimaki Shinya(uchimaki @ leaf.ocn.ne.jp)