[tuigwaa-user:105] Re: Tuigwaa 0.9での検索

Nishioka Yuhei nishioka @ 4dd.co.jp

西岡です。

お手数をおかけして申し訳ございません。

私の環境でも不具合確認できました。

ご報告ありがとうございました。
対処方法等、またご連絡させていただきます。