[tuigwaa-user:102] Tuigwaa 0.9での検索

Masakazu Yonekura masakazu.yonekura @ gmail.com

はじめまして、米倉といいます。
お世話になります。

tuigwaa 0.9をWindows 2003 Server + Tomcat 5.5.17 (with Java 1.5.0_07)の環境で
稼働させているのですが、検索を行うと検索結果が常に0件になってしまいます。
logs/stdout_YYYYMMDD.txtを見ると検索のたびに

ERROR TilesTitleController - Can't find resource for bundle
java.util.PropertyResourceBundle, key title.label.searchPage

のようなエラーが出ているようなので、上手く動いていないように見えるのですが
解決方法はありますでしょうか?
同環境でtuigwaa 0.8のときには検索は動いていました。