[tuigwaa-user:101] Re: Tuig waa version.0.9 リリース

Nishioka Yuhei nishioka @ isenshi.com

西岡です。

ありがとうございます。
尾上さんの blog を見ながら Tuigwaa が発展した経緯も
ありますので、今後ともよろしくお願いいたします。

フィードバック楽しみしています。

06/07/28 に t-onoue @ ins-hitachi.co.jp<t-onoue @ ins-hitachi.co.jp> さんは書きました: