[tuigwaa-user:100] Re: Tuig waa version.0.9 リリース

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。
待ってましたっ!!って感じです。
お二人とも、ご苦労様でした。
さっそく使ってみたいところですが、互換性の問題で今すぐは無理かなぁ
できるだけ早く触ってみてフィードバックできるようにしますね

尾上利則(t-onoue @ ins-hitachi.co.jp)