[tuigwaa-user:15] Re: サンプルが欲しいかも。

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

太一さん、

染田です。

> サンプルサイトを配布アーカイブに含めてあった方が良いと思います。
> 例えば、「sample0.8.tgwar」の様な感じで。

そうですね、サイト上での配布は考えていたのですが、
配布アーカイブに同梱するのもアリですね。

- サイト上での配布
- サンプル同梱アーカイブ

の二つの方向で検討します。

染田