[tuigwaa-user:11] Re: 要望

太一 ryushi @ gmail.com

太一です。

プラグインの所で一点。
GoogleMapプラグインを使おうとしたら、怒られてしまいました。

plugin.properitesを直接編集せずともGoogleMapAPI用キーを更新出来る様な仕
組みがあった方が良いと思います。
と、考えると、プラグインの設定は、
DBか何かダイナミックに変更出来る所にあった方が良いように思います。
かつ、プラグインの管理画面的なものはあると良いなぁ…と。

GoogleMapのプラグインだけに限れば、入力補助の所に、
キーを入力出来るフィールドがあれば事が足りるかなぁ…と思いますが…。