[tuigwaa-user:8] ダウンロードアーカイブ変更

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

一昨日からのフィードバックを受け、取り急ぎですが
war 形式での配布を zip 形式での配布にし、tomcat
バインドですが、必要な設定ファイル群、
簡易インストールマニュアルを同梱した形にしました。
# ドキュメントの不備も訂正しました。

# ご指摘のあったデモ用「認証いらずアーカイブ」配布も検討中です。
# 幾つか追加しないといけないコードがあるので、次のマイナーリリース
# 配布のタイミングになるかもしれませんが。
--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/