[tuigwaa-user:1] Tuigwaa 0.8 試用レポート

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

まだ正式にリリースされていませんが、Revision 550のTuigwaa 0.8を使ってみました。
ページ編集の右側のAjaxツールバーがいたせりつくせりで良いですね。

気になった点がありましたのでご報告します。
既に気付いている・構想中のものでしたらゴメンナサイです。

# 脱字
・新規サイト作成
	function siteForm_requiredとsiteForm_mask関数内
		『hoge』 フィールドは必須です -> 『name』 フィールドは必須です
・サイト一覧
	「上限はです。」

# 要望
・ログイン後の画面にログアウト機能が欲しいです。
・初期サイトの設定を「Tuigwaa Manager」以外にすると、「Tuigwaa Manager」
 (/tgw-manager)に アクセスするための経路が無くなってしまうようなので、
 ブックマークし忘れてるとアクセスするのに悩んでしまいます。
 ログイン後の画面のどこかから管理権限があればリンクが表示されると嬉しいです。
・ページ一覧が欲しいです。
・ページ設定で、ファイルタイプを「隠しファイル」にすると、ページを探す手段が
 最新更新10件と検索以外にないようなので行方不明になってしまいそうです。
 ログインしている時は、先程の要望のページ一覧に表示させ、ログインして
 いない場合はページ一覧に表示しないようにして欲しいです。

以上、簡単ですが、よろしくお願いします。

--
ふたがわ