[tuigwaa-user:264] Re: Tomcatが起動しません

//まるやま// nknyh257 @ ybb.ne.jp

先日、以下の質問をしました丸山です。
遅くなりましたが、
染田さん、ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。
当方、全くの初心者のため、質問方法すらわからない状態でしたが、
親切にアドバイスして頂けましたので、ありがたかったです。

結論は、JDK5.0+Tomcat6.0betaでtuigwaaが使えるようになりました。
お恥ずかしい話ですが、JDKは前バージョンを持っていたので、その
まま使用して、Tomcatだけ最新にした事がそもそも原因だったようです。

使用環境は、WindowsXP HomeEdition
        JDK1.5.0_09
        Tomcat6.0.2-beta
        tuigwaa1.0.2
です。
これからいろいろ勉強してみます。