[tuigwaa-user:163] Re: ページ名の文字化けについて

Nishioka Yuhei nishioka @ 4dd.co.jp

石澤さん、こんにちは

> ちなみに修正バージョンをあげてあるとのことですが
> ダウンロードは可能なのでしょうか?

はい、可能です。

ver1.0 には、ダウンロード手順、インストール手順を含んだ、簡単な
Developer's Guide をつけようと用意しております。まだ途中ですが以下にあげ
ました。

http://labs.4dd.co.jp/webtech/TuigwaaDev

※ ver1.0 リリース時には適切な場所に移動しますので、ご注意ください。

西岡悠平 (nishioka @ 4dd.co.jp)
株式会社四次元データ
http://www.4dd.co.jp - 050-5527-7945