[tuigwaa-user:155] 簡易なコンタクトマネジメントアプリケーション

yousuke yousuke @ openprocess.jp

はじめまして、先日からTuigwaaを使いはじめました。

ごめんなさい、一度メーリングリストの登録アドレスと違うところからメール出してしまいました。

sample09を一通りいじったあと、many-to-manyの関連がどんな感じで表現されるのかテストしてみようと、表題のようなアプリケーションを作ってみました。

図を入れたかったので、感じたことなどWebページにしました。ご意見など伺えれば幸いです。

http://eternalbeta.openprocess.jp/archives/20