[tuigwaa-user:146] Re: gmapの使用方法について

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

染田さん、こんにちは

> GoogleMap API は以下のページの
>
> Your service must be freely accessible to end users. T
>
> にありますように、インターネットからアクセス可能な
> URLでないと利用出来ません。

そうですか、どこかのHPでlocal環境でも使用できるような
ことが書いてあったので使えるのかと思っていました。

誰でもアクセスできるようにしないといけないってことであれば
ローカルだと無理かもしれないですね。
了解しました。