[tuigwaa-user:144] Re: gmapの使用方法について

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

GoogleMap API は以下のページの

Your service must be freely accessible to end users. T

にありますように、インターネットからアクセス可能な
URLでないと利用出来ません。ですので、

> http://localhost:8080/tuigwaa/hoge/ で動かすためには

で動かすのは難しいかと思います。
こちらに関しては Tuigwaa ではなく、GoogleMap の方の
ルールになります。

ですので、お試しになりたい際には、外部公開されている
環境をご準備いただく必要があるかとは思います。

よろしくお願いします。