[tuigwaa-user:128] Re: 作成したページについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

瀧下さん

詳細がわかりましたのでご連絡しておきます。

テーブル作成時とページ作成時にエラーが発生します。

以下エラー内容です。

テーブル作成時

ランタイムエラーが発生しました。
デバッグしますか?
行:1184

エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。

'はい' をクリックすると
createEntity.do が開き
Var formName = form.getattributeNode("name")でエラーになっているようです。

ページ作成時も同様のエラーで
行:204

Validater.doの中で上記と同様のエラーとなっているようです。

以上の情報でなにかわかりますでしょうか?

ちなにみIEのバージョンは 5.504134.0100です。

IE6でやったときには問題なく作成できていました。

WebDAV経由での結果はまたご連絡します。

以上よろしくお願いします。