[tuigwaa-user:124] 作成したページについて

石澤 一幸 ishizawa @ po2.synapse.ne.jp

作成したページについてですが、削除する方法がわかりません。
ページのメニューの中には新規、編集、添付、履歴、設定しかありませんが
どのようにして削除するのでしょうか?

環境 WindowsXP SP2